【福岡市博多区で消毒】緊急事態宣言時にホットヨガスタジオの消毒。

福岡消毒プロの柿坂です。
福岡市博多区で消毒・除菌をしたホットヨガスタジオの方から声をいただきましたのでご紹介いたします。

--- ここから ---

福岡市博多区でホットヨガのスタジオを運営していますが、緊急事態宣言で休業せざるを得なかった時に福岡消毒プロさんを利用させて頂きました。
スタジオは、ある程度広い空間となっていますが、スタジオ内はじっと座っているだけで直ぐに汗が出てきます。

そのような場所で万が一、集団感染が発生したらスタジオを運営することができなくなってしまいます。
それに、大勢でロッカールームやシャワールーム、トイレなどを共有しますので、衛生面に危機感を感じている生徒さんもいらっしゃいます。

福岡消毒プロさんに電話を初めてした時、明るくてハキハキした方が対応してくれたのですが、費用のことや使用する消毒液のことなど素人の私でも理解できるように、分かりやすく説明してくれました。
「少し、考えさせてください」と一旦保留することを伝えた時も煽るのではなく「じっくり検討なさって下さい」と言ってくれたので信用できる業者さんだなと思いました。
他の業者に問い合わせをしましたが、「うちはどこよりも安くしている」と言って福岡消毒プロさんよりも高い費用を提示してくるなど信用することができませんでした。

シャワールームの排水溝のニオイや、レッスンで使用するヨガマットなど気になる箇所は、消毒・除菌によってかなりニオイが抑えられてスッキリしました。
生徒さんによっては、裸足で歩き回ると水虫がうつると気にされている方もいらっしゃるのですが、今回の消毒・除菌作業によって心配も半減されるのではないかと期待しています。
他にも、受付前に配置しているソファなどの布製品もしっかり消毒・除菌をしてもらったのですが、腰かけた時にサッパリして気持ちいいとスタッフ一同で感動しました。

広告 福岡