【福岡市早良区】マンションの消毒。キャンペーン利用でお得に消毒!

福岡消毒プロの柿坂です。
福岡市早良区でマンションの消毒をしたお客様から声をいただきましたのでご紹介いたします。

--- ここから ---

子供が生まれるのを機に、福岡市早良区にある広めのマンションに引っ越すことにしたのですが、物件を契約した後でコロナウイルスが巷で流行り始めました。
新居で生まれてくる子供を安心して迎えたいと思い、妻と相談して福岡消毒プロを利用しました。

メールで問い合わせをすると、「大変な時期に奥様の出産と引越しが重なって大変ですね。」との丁寧なメールが返ってきました。
実際に電話で説明をしてもらった時も、都合の良い時間帯以外には絶対に電話をしてこない・急ぎの連絡事項がある場合はメールで知らせてくれる等の気遣いがありました。
メール対応も良かったのですが、電話で話しをした時の方が更に好感度が上がりました。

消毒について、部屋だけでなく家具や食器に至るまで消毒をした方がいいのか?入居の方に不安を与えないように作業に来てもらえるのか?知りたいことを次々にお聞きしましたが、1つ1つ分かりやすく教えて下さったので契約を決めました。

それから、妻が出産のため引越し作業は夫である私が殆ど1人で行ったのですが、仕事の合間を縫って引越し先で荷解きをするのは大変でした。
ですが、福岡消毒プロさんのキャンペーンで不用品回収を同時に申し込むと割引になると教えて頂き、引越し元で出た不用品の回収や、引越し先で出た段ボール類の回収などもお願いすることに。
お陰で、引越し作業が捗り引越し先では妻がびっくりする程、家の中を片付けることができました。

引越し先は、古いけれど間取りが広い賃貸マンションなので、古い部屋のニオイやトイレのニオイが気になっていました。
しかし、消毒作業をして頂くと古い家特有のニオイやトイレのニオイが消えて「新しい家に越してきた!」「気分がいい!」そんな気分になるくらいさっぱりとした状態になったんです。

産後、病院から退院した妻も「凄い!安心して子育てできそう!」と喜んでくれました。
手伝いに来た義理の母も「家も消毒に来てもらおうかしら」と申しておりました。

広告 福岡