【古賀市で消毒】喫茶店の消毒。補助金の案内があり費用の不安はなくなりました。

福岡消毒プロの柿坂です。
古賀市で消毒をした喫茶店のお客様から声をいただきましたのでご紹介いたします。

--- ここから ---

古賀市で喫茶店を営んでいますが、コロナウイルスで休業を余儀なくされた時に店内の消毒をお願いしました。
うちの店からは、コロナウイルスに感染した従業員やお客様はいませんでしたが、ご近所でコロナウイルスに感染した方がいらっしゃったので、休業中に除菌・消毒をしたいと思ったんです。

店内の除菌・消毒と言っても食器類はどうしたらいいのか?飾っている絵画も消毒すべきなのか?疑問だらけでした。
それに、休業中で収入がゼロの状態なのに、除菌・消毒費用がどのくらいかかるのかも心配でした。
福岡消毒プロさんでは、費用に関しては、補助金が交付さると案内して下さったので費用面での不安はすぐに解消することができました。

他の業者の中には、消毒液を散布すると古い壁紙にシミができるので、壁紙を張り替えた方がいいですよ、と高価な壁紙を買わせようとしたので信用することができなかったですね。
福岡消毒プロさんは、いくら補助金で賄えるからといっても、できるだけ安く済む方法や店内のイメージを損なわない方法などを提案してくれたので、信用できると思いました。

また、店内のテーブル、椅子などの移動もスタッフさんが手際よく行ってくれました。
テーブルや椅子の脚裏も、しっかり消毒する丁寧な作業振りでした。

店の奥にあるトイレは、和式を様式に改装した古いもので、芳香剤を置いても臭いが消えないのが悩みでした。
しかし、消毒後トイレの臭いがしなくなり、これには驚きました。
これなら来店されるお客様も快適にトイレを利用して頂けるようになります。

カウンター内の流しや冷蔵庫内も除菌してもらったので、衛生面でもばっちりな状態になり安心しました。
ご近所のお店の中には、かなり高額な費用を支払ったと聞いていたので、私は福岡消毒さんにめぐり逢うことができてラッキーでした。
除菌・消毒すると何とも言えずスッキリとして気持ちがいいので、年に1回は福岡消毒さんに依頼させてもらおうと思います。

広告 福岡