【福岡市南区で消毒】コロナ対策のために消毒。サビ対策も意識した消毒をしてくれました。

福岡消毒プロの柿坂です。
消毒をした福岡市南区の焼肉店様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

--- ここから ---

福岡市南区の焼肉店です。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、時間を短縮して営業していました。
今でこそ外出自粛ムードは和らいできましたが、来店するお客様としてはちょっと怖いといった気持ちがあると思います。
そんな中でも安心して来店してもらえるように店内の除菌・消毒をしてもらうことが大事だと考え福岡消毒プロさんに来てもらいました。

福岡消毒プロさんでは、店で使っているハンガーや壁など人が触る所全てを除菌してくれました。
テーブルの裏や窓、照明のスイッチなども入念に拭き上げながらの除菌です。
最近、消毒液をエアコンに吹き付け過ぎて発火したというニュースを見ましたが、こちらでは可燃性の消毒液でエアコンを消毒することはないので安心して下さいとのことでした。

それから、畳敷きの個室では、畳の上にもしっかりと消毒液を噴霧してもらったのですが、畳の表面を触った時の感触がサラッとしていて気持ちいいです!
店の出入り口には、消毒液を置いていたので、あまり重要に感じていなかったのですが、出入り口は外から人が入って来る場所なので、より入念にした方がいいですよとの説明がありました。
出入口の外側のドアや窓にもしっかり消毒液を噴霧して万全な状態になりました!

真鍮製の取ってが付いた扉や金属が使われている電子機器、ステンレスが多く使われている厨房などには、使用するとサビてしまう可能性がある次亜塩素酸ナトリウムは使用しない細やかさもあり安心してお任せできる感じでした。

また、重たいテーブルや冷蔵庫は、私達がお手伝いしなくてもスタッフさんが軽々と運んで移動してくれたのも助かりました。
ついでに、普段掃除できない冷蔵庫の下などの掃除ができて良かったです。

来店して下さったお客様に安心して頂けるよう、業者による除菌・消毒を行いましたと張り紙を貼ったのですが、張り紙を見たお客様が「安心だね~」と仰っていたのでやって良かったと非常に満足しました。

広告 福岡