【宇美町で消毒】エステサロンの消毒。消毒風景をホームページに掲載して予約がありました!

福岡消毒プロの柿坂です。
消毒をした宇美町のお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。
※お客様の特定をさけるために作業と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

--- ここから ---

宇美町の自宅でエステサロンをしています。
コロナウイルスの影響で休業していた際、玄関や施術室の除菌・消毒を依頼しました。

営業再開後も第二波・第三波はいつ来てもおかしくないですよね。
たとえ営業再開ができたとしても、感染防止対策は徹底しなければなりません。

エステシャンは、曲がりなりにも人様の心身の健康を担っている職業です。
お客様に安心して頂けるようにしたいと思い、ネットで色々な業者さんに見積もりを取りました。

安い!と思ったら、噴霧だけで拭き上げは別途料金がかかるとか、費用は業者さんによってマチマチでした。
福岡消毒プロさんは、質問によどみなく答えてくれてとても親身に応対して下さったので契約しました。

それから、夏になり気温が高くなると、ウイルス感染が低くなるそうですが、逆にエアコンによるウイルス拡大が懸念されるとか。
エアコンの消毒もして欲しいけど、消毒によって火事が発生したとのニュースを見たことがあったので、その辺についてもしっかり相談に乗って頂きました。

作業当日は、防御服を着用したスタッフさんがやってきて念入りに消毒液で拭き上げをして下さいました。
特に玄関は、お客様だけでなく家族も使う空間なので、ドアノブ、玄関の外側、インターホンなど手で触れる箇所全てを万遍なく消毒しました。

施術台やエステ機器といった重い物も場所を移動して、床下や機器の裏側も丁寧に消毒したのでいい感じです!
作業終了後、エアコンを使ってみましたが、少しカビっぽかったのが嘘のようになくなって、きれいな空気が循環している感じがしました。

許可を得て、作業の様子を店のホームページで紹介させて頂いたのですが、サイトを見た常連のお客様から早速予約が入りました。
普段から除菌・消毒はこまめに行っていますが、業者さんの業務用消毒液で消毒してもらった方が安心感が高いようです。
私自身もこれで安心して営業再開できるようになったので満足しています。

広告 福岡