【篠栗町戸建ての消毒】赤ちゃんが生まれたばかりの娘の帰省に合わせて消毒。ペットにも安心な消毒液でした。

福岡消毒プロの柿坂です。
消毒をした篠栗町のお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。
※お客様の特定をさけるために作業と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

--- ここから ---

我が家には、犬3頭、猫4匹を家の中で飼っています。
飼い主的には、ペットも家族の一員ですから、臭いなんて気にしたことはありません。

しかし、娘が結婚し孫が生まれた時に、赤ちゃんのために家の中を消毒してくれないと、安心して篠栗町の実家に帰省できないと言われてしまいました。
消毒と言っても、ペットに悪影響が及んでしまっては本末転倒です。

業者を探した時に、ペットにも安心な消毒液を使用していると聞き一先ず安心しました。
しかし、新型コロナの影響で予約がすぐに取れなかったり、費用が高かったりで納得のいく業者を見つけることができませんでした。

福岡消毒プロさんは、すぐに対応しようとする姿勢と、良心的な価格帯そして、親身な対応が良いなと思い利用させてもらいました。

ペットがよく過ごしているリビングのカーペット、ソファ、ペット用トイレ、餌入れ、水入れ、ペット用ベッド、キャットタワーなど細かく消毒。
一応、消毒して頂く前にペット用トイレは掃除をしておきましたが、ペットを飼っていない方からすると、獣臭がキツかったはずです。

しかし、福岡消毒プロのスタッフさんは、嫌な顔もせずキビキビと消毒液の噴霧と拭き上げ作業をしてくれました。

ペット的には、自分たちのニオイが消えてしまって混乱するのでは?と不安に思うところもありましたが、臭いは本当にしなくなりました。
特に、外から帰ってきて玄関を開けた時に、遠くから微かに臭っていたペットの糞尿の臭いがなくなったのには驚きました。
ペット達も初めは「おや?」と驚いていたようでしたが、すぐに慣れてくれました。

娘が孫を連れて遊びに来た時「うわぁ~本当に臭わない!」と何度も言ってびっくりした様子でした。
家の中で、生まれたばかりの孫を安心して遊ばせることができましたので、福岡消毒プロさんを利用してとても良かったです。
また、ノミやダニの繁殖も抑えることができたと思いますので満足しています。

広告 福岡