【新宮町で消毒】定食屋の消毒。お店が休みの日に作業を行いました。

福岡消毒プロの柿坂です。
消毒をした新宮町の定食屋の方より声をいただきましたのでご紹介いたします。
※お客様の特定をさけるために作業と掲載の時期をずらしてご紹介させていただいております。

--- ここから ---

新宮町で定食屋をしています。
コロナ第二波対策として、食中毒にも気を付ける必要があると思い福岡消毒プロさんを利用させてもらいました。

高温多湿の状態になると、食中毒の危険度が上がりますよね。
うちの店は、コロナウイルスの影響で売り上げが落ちないよう、テイクアウトを始めました。

店舗でのお食事だと食べて頂くタイミングを店側でコントロールできますが、テイクアウトだとそれができません。
実際、うちの店の近くでテイクアウトを始めた飲食店から、食中毒が出ました。
このようなことがうちの店でも起きないとは限りませんので、店内の消毒をしてもらいました。

最近は、コロナの影響で除菌・消毒業者が雨後の筍如く増えているようです。
信用できる業者を選ぶ際は、慎重にならざるを得ません。

相見積もりを取ると、どの業者からもすぐに電話がかかってきましたが、色々なオプションの提案をしてきて、費用を高くしようとしたり、今予約を入れないと1ヶ月以上待つことになると言ってきたりするので不信感が募るばかりでした。

その点、福岡消毒プロさんは親身に相談に乗って下さったので信頼できる業者さんだと感じました。
一旦検討します、と言った時も「じっくりご検討して下さい」と言ってくれましたし、契約のため再連絡した時は「再連絡ありがとうございます!」といったように気持ちのよい対応でした。

作業する際は、冷蔵庫に保管している食材などはどうしたらいいのか?油でギトギトになっている換気扇などはそのままでいいのか?など面倒な質問をぶつけても嫌な顔せず丁寧に回答してくれた真摯な姿勢も良かったですね。

店が休みの日に消毒に来てもらったのですが、暑い中防御服にマスクで作業して頂きました。
目には見えないことですが、これで安心して営業することができます。
冷蔵庫内の他に、食洗器、電子レンジ、おしぼり保温器など隅々まで消毒してもらったので、お客様にも安心して来店して頂けます。

広告 福岡