【福岡市南区】居酒屋の消毒。コロナ対策を含めた衛生管理を徹底。

福岡消毒プロの柿坂です。
福岡市南区で消毒をした居酒屋様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

----- ここから -----

緊急事態宣言で休業している間、何ができるか考えた時、店内の消毒をしっかり行いたいと思いました。
うちの店は、福岡市南区で昔ながらの個人で営業している居酒屋で、衛生管理はきっちり行っています。

ですが、目に見えないウイルスはどんなにアルコール除菌をしているとアピールしても信じるかどうかは、受け取る方次第です。
同業者から、福岡消毒プロさんの対応が良いと聞いていたので、電話で問い合わせをすると明るくハキハキとした方が対応してくれました。

私が契約するかどうか迷っていると、「相見積もりを取ってからでも大丈夫ですよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて他の業者にも問い合わせをしたんです。

業者の中には、何度も電話をかけてきて「どこよりも安くしておきますよ」と言ってくるところがありました。
よくよく話を聞くと、オプションをあれこれ勧めてきて結局費用が高くつきそうでした。

しかし、福岡消毒プロさんは、見積もり以外で費用が発生することがないなど、安心感がありました。
結局、検討した結果、福岡消毒プロさんにお願いさせてもらいました。

消毒に来てくれる方は、事前に電話をかけて「何時に訪問します」といった事前連絡をしてくれるんですが、健康管理をしっかり行っているだけでなく、利用者の健康にも配慮した声掛けをしていました。

当日は、作業服を着た人が来るのかと思ったら白い防御服に長靴、ゴム手袋、マスク、ゴーグルといった完全装備の方が来たので、ちゃんとしてるんだなと思いましたね。

店の隅々まで消毒液を散布するだけでなく、床の一部がカーペットを敷いている箇所に関しては、スチームクリーナーで丁寧に清掃までしてくれました。
普段、中々細かいところまで掃除する機会が無かったので、消毒をお願いして良かったです。
消毒後の店内を見に来た知り合いも「なんだかスッキリして気持ちい!」と感心していました。
消毒しても目に見えないから..と思っている人は騙されたと思ってやってみて欲しいですね。

広告 福岡