【宗像市で消毒】コロナウイルスの消毒と合わせて遺品整理も依頼で50%オフでした

福岡消毒プロの柿坂です。
宗像市で消毒と遺品整理を行ったお客様より声をいただきましたのでご紹介いたします。

----- ここから -----

宗像市にある実家の母がコロナウイルスに感染し、入院しました。
幸い、症状が重くなる前に適切な処置を受けることができたので、1ヶ月半程で退院できました。

しかし、ご近所の方が感染源や感染経路を非常に気にされていることがわかり、今後のことを考慮して業者の方に消毒してもらおうということになりました。
消毒作業は、母が入院中に福岡消毒プロに依頼することに。

丁度、1年前に亡くなった父の遺品整理もしたかったので、遺品整理と同時申込で安くなると宣伝していた福岡消毒プロにメールで見積もり依頼をしました。
実家は、3LDKなので、69,800円~となり、遺品整理も頼むとかなりの額になるはずでしたが、見積もりで50%近く安くなったんです!
メールの対応も良かったんですが、電話で直接話をした時の感じも素晴らしくて、即契約を決めました。

見積もりも含め、立ち会いをしに実家に行くと、二次感染する恐れがあることをスタッフの方に相談すると、当日は立ち会わなくても大丈夫だとのことで安心しました。
うちには、小さな子供がいるので二次感染だけは避けたかったんです。

当日は、「今から作業に入ります」等の電話による連絡や写メールによる遺品の確認等をこまめに行ってくれました。
遺品の中には、本がかなりありましたが、スタッフの方は1冊1冊丁寧に確認し本に挟まっていた写真やへそくりなどを除けて残しておいてもらいました。

後から、ご近所の方から「防御服を着た作業員がかなり丁寧に消毒しているようでしたよ」と安心した様子で声を掛けてきた時は、消毒して良かったと思いました。

母も「私一人では遺品整理できなかったし、コロナのこともあったのでプロの方にお願いできて本当に良かった」と申しております。
最近では、消毒業者に来てもらおうと思っても予約が殺到していてすぐに対応してもらうのが困難な業者もあるようです。
うちは、福岡消毒プロにすぐに対応してもらうことができてラッキーでした。

広告 福岡