【福津市で消毒】個人タクシーを消毒と予防策をレクチャー

福岡消毒プロの柿坂です。
福津市で消毒をした個人タクシーの方からお客様の声をいただきましたのでご紹介いたします。

----- ここから -----

福津市で個人タクシーの仕事をしています。
感染はしていませんが、市内のタクシー会社で1人の運転手がコロナウイルスに感染したことで、今後の対応の見極めが重要になりました。

勿論、普段から仕事中は、マスク着用・除菌スプレーを携帯するなどやれることは全て行っていました。

しかし、どんなに気を付けても感染してしまった場合、感染源を特定することは困難です。
最悪、仕事を休まなくてはいけない状況が続いてしまうことを考えた時、もっと効果的な処置が必要だと思いました。
同業者もコロナ対策にはかなり神経を使っていると言っており、福岡消毒プロに消毒をしてもらったと聞きました。

プロに頼まなくても…という思いもありましたが、私が感染源となり家族に感染して更にご近所にもコロナウイルスが感染したら申し訳が立ちません。
そうならないように消毒をしてもらいましょう、と妻の後押しもあり福岡消毒プロに問い合わせをしました。
電話に出た方は、とても感じの良い方でナーバスになっている私の気持ちを察知して、丁寧に費用のことや作業内容のことなどを説明して下さいました。

ですが、1度消毒をしたからといって二度と感染しない訳ではありませんよね。
福岡消毒プロでは、消毒後の予防策についてもしっかりレクチャーして下さったので、更に不安を解消することができたと思います。
特に我が家には、高齢の父が同居していることもあり、消毒にって感染予防を強力にすることができたと安堵している次第です。

私も含め、年を取ると肌が敏感になりがちですが、プロが使う消毒液は実際のところ肌に悪影響を及ぼさないのか、という不安もありました。
消毒後の車内、家屋の中は消毒された家具等を触っても問題がなくホットしました。

福岡消毒プロの消毒サービスは、費用面で見積もり以外の費用が発生することもなく、安心安全なサービスです。
また機会がありましたら、絶対に福岡消毒プロに依頼するつもりです。

広告 福岡