【福岡市中央区で消毒】不用品回収も一緒に頼んでお得になりました!

福岡消毒プロの柿坂です。
福岡市中央区で消毒をしたペットショップの方から声をいただきましたのでご紹介いたします。

--- ここから ---

福岡市中央区で、ペットショップを経営しています。
うちの店は、ペットホテルも併設してますので、衛生管理にはかなり神経を使っております。

ですが、コロナウイルスの件で動物から人に感染する等のニュースが出たこともあり、来店者数がかなり減りました。
外出を自粛するお客様がいらっしゃったことも原因の一つではありましたが、稼ぎ時となるゴールデンウイーク中にお客様がいらっしゃらなかったのは大打撃でした。

凹んでもいられませんので、店内の消毒を業者に依頼しようと思い、評判の良かった福岡消毒プロさんを利用。
メールで見積もり依頼をすると、感じのいいスタッフさんから電話がかかってきました。

費用のことで二の足を踏んで悩んでいると「持続化給付金で補助金が出る」ことなどを教えて下さったので、不安なく契約させて頂きました。
しかも、不用品回収のサービスと同時に申し込むと安くなるとの案内を聞き、古くなったゲージの回収もお願いし、かなり格安にして頂きました。
カード払いにすると5%還元のサービスもありました!

それから、店内の消毒の他に送迎バスもあることや、大型ペット用のケージは大人一人では動かすことが難しいものもあることなどを相談。
重たい物でもスタッフさんが動かして消毒するので、問題ないとのことで安心しました。
また、使用する消毒液はペットにも安心して使えるものだという点も良かったです。

当日は、床や備品等を養生シートでカバーし、傷が付かないようにする気遣いもありつつ、テキパキと作業に当たって頂きました。
消毒後、少し獣臭かったペット用トイレが無臭になっていたので驚きました。
ペットフードを給餌するお皿や水飲み皿も1枚1枚消毒したので、食中毒の心配も減りました。

後日、常連のお客様が、トリミングのために来店して下さった際「なんだか、室内の空気がスッキリして気持ちいい!」と仰っていました。
目には見えないサービスですが、実際にやって頂くと実感することができるんだなと思いました。

広告 福岡